2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

11月11日の娘。大阪公演にて折からの栄養不足と前日に飲みすぎたため一時動けない状態に陥った自分。 これが恐怖の引き金になり先日の美勇伝紺も2階席で座りながら見ていたわけです。 どのような状態になったかというと・・・ ・1曲動いただけで激しい動悸と…

美勇伝@大阪ライブ

今月2回も大阪に行ってしまったクロノですw 「美勇伝のライブなら前の日に名古屋であったんだからそこで見れば・・・」 と聞こえてきそうですが、これには深〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い訳があるのです。 確かに前日Zepp Nagoyaには行きました。 …

何とか確保できたオフ会(^^;

先ほど予定していた店舗に予約を入れました。 たしぎさん・KYさんのご協力もあり今回は17名のオフ会です! ☆開催日時:12月2日(土)21時30分〜23時30分 ☆開催場所:世界の山ちゃん 金山沢上店 →http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kanayamasawag…

名古屋祭り

一晩で決まってしまうのがオレクオリティw てな訳で詳細は以下の通りです・・・ ☆開催日時:12月2日(土) 21時30分〜23時30分(予定) ☆開催場所:世界の山ちゃん 金山沢上店 →http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kanayamasawagami ☆予算:約4,00…

参戦予定やらオフ会予定やら

この週末にチケが届き始めたそうですね。 ここ最近チケを申し込んでないオレには全く関係のないお話です(ノ∀`) 名古屋は2日間あるわけですが1日目の12月2日は参戦未定。 夜に連番予定だったRYOくんがなにやら予定が合わないらしく回避予定だそうですし、 …

最近お会いした方の皆様へ

最近お会いした方はもちろん、ここ1年くらいの間に出会った方は初期のクロノなんて殆ど知らないと思うので掲載してmixiのプロフにでも貼り付けておきます(笑 ・2000年 高校の時に仲の良かった教諭がヲタだったため休み時間はもちろんなんと授業中にも洗脳さ…

日記新タイトル

4月28日から先日までの半年間ずっと紺野さよなら系のタイトルだったんですが本日簡素なものに変更しました。 ドラマとか好きな方なら見覚えのあるタイトルだと思うのですが(苦笑 「君といた未来のために」の意味は・・・ 将来小春ちゃんが娘。を卒業したとき…

これからの予定を更新

一気に更新しました。 なにやら来年も中野以外全ての会場に行くとか結構ハードですw 大阪はどうせ新年会が入るだろうから行かなくちゃいけないし、名古屋は地元だし、横浜は10周年とか謳っているから期待していいかと(笑 ま、あまり期待するとJR倒壊にも負…

推しメン発表会終了

先日11月11日娘。大阪コンサ終了後のオフ会にて新たな推しメンを発表いたしました。 大概の方は想像がついていたかと思いますが、クロノの新たな推しメンは「久住小春」ちゃんです! どういったいきさつで彼女を好きになったかは正直今でも不明なんですが(爆…

℃-ute 村上愛 突然の脱退

昨日職場でmixiを見ているときに突如目に飛び込んできたニュース。 理由は「学業に専念」との事ですが10代の子にはこの上ない便利な言葉ですよね。 まぁ、紺野も同じ理由で娘。を卒業&引退して行ったのですが・・・ 正直紺野の時はショックも受けたが同時に…

11月の予定

mixiでは散々書いたのですが、中には「クロノの日記ははてなしかしらない」という方も存在するため記します。 ・11月3日:仕事(夜勤) ・11月4日:車でハロショ&セントレアへ某氏を推しに行く(笑 ・11月8日:「歩いてる」発売日。購入予定はDVD付きのみ ・11…

11月11日 大阪オフにて発表!

2006年7月23日で1推しの紺野が卒業したため「マジ推し」が現在不在。 7月24日より8人の娘。内で色々検討した結果、 3ヵ月半に及んだ推しオーディションの結果発表をささやかに行いたいと思います(笑 ある程度の方は言わなくても分かっているとは思いますが、…

ハロプロバトン@はてなVer

mixiで書いたバトン。 しかし細かく書くとmixiでは読みにくいのでもう一回詳しく回答しようかと(笑 ま、手抜きといっちゃ手抜きですけどね(爆 Q1.FC入会 ○ 2001年5月に加入。2003年5月末日に会場で更新手続きを取るが向こうの手違いで更新されずw さくら…