℃-ute 村上愛 突然の脱退

昨日職場でmixiを見ているときに突如目に飛び込んできたニュース。
理由は「学業に専念」との事ですが10代の子にはこの上ない便利な言葉ですよね。
まぁ、紺野も同じ理由で娘。を卒業&引退して行ったのですが・・・


正直紺野の時はショックも受けたが同時に「来るべきときが来たか」と思った。
あの紺野とも言えどいつまでも娘。にいるわけはない。
卒業するとしたら「進学のため」か「普通の女性に戻りたい」のどちらかしかないと予想はしてたしね。
卒業後も高卒認定試験に合格したとか卒業後も芸能人時代に仲の良かった方と遊んでいる等ののニュースも耳にしたので、
今のところ順調に&普通の受験生をやっているのであろう。毎日毎日明けても暮れても勉強では誰だって参るでしょうw


しかし今回のケースはちょっと異様。
昨年ベリーズ石村舞波も同理由で引退したが本人の口から直接ファンに報告しちゃんと卒業式までやってもらった。
娘。以外で卒業式があったのはあれが初めてではなかったのだろうか?
過去を遡っても「突然の発表で脱退」したのは矢口しかいない。
あの時は写真週刊誌にスクープとしてプライベートを撮影されあのような形になった。


・・・今回もそうなのか?


と思い色々と探ってみたがそんな大々的なようなことではなかったようで。
あんな誰が撮ったか分からんような写真でこの発表ではいくらなんでも酷いでしょw
しかもこういっちゃ悪いがファン以外に娘。メンバーと違い圧倒的なネームバリューがない。
いっそのこと黙っていてもいづれか闇に葬り去りそうな事である。
時期が時期だけに公にならなかったことを逆に公になってしまったような悪い事例だと思いますね。
現にオレは知らなかったもんwww


理由が何にせよなってしまったことは仕方がない。
諦めきれないのが大半だと思いますが今は思い出にふけるのが一番じゃないのでしょうか?