推しメン発表会終了

先日11月11日娘。大阪コンサ終了後のオフ会にて新たな推しメンを発表いたしました。
大概の方は想像がついていたかと思いますが、クロノの新たな推しメンは「久住小春」ちゃんです!
どういったいきさつで彼女を好きになったかは正直今でも不明なんですが(爆
気がついたら嵌ってました(笑
全ては8月のミュージカルでJOYさんが10列左サイドを引き当てて連番したのが始まりだと思うw
あれがなければオレは今頃誰を推していたのでしょうね(笑


まだ加入して1年半くらいの小春ちゃん
思い返してみれば紺野をまともに推し始めたのもこのくらいの時期。
これからいろんな思い出を彼女とそしておまいつな方たちと新たにお会いする方たちと一緒に作っていきたいと思います。