これからの予定を更新

一気に更新しました。
なにやら来年も中野以外全ての会場に行くとか結構ハードですw
大阪はどうせ新年会が入るだろうから行かなくちゃいけないし、名古屋は地元だし、横浜は10周年とか謳っているから期待していいかと(笑
ま、あまり期待するとJR倒壊にも負けないくらいのクオリティをを見せてくれる事務所だからそこそこの期待にしておくけどw
今年は娘。紺で終わらせる予定でしたけど追加で裕ちゃんを。
以前札幌で初ソロライブを見たときの良さが忘れられず久々の参加です。
12月16日のメロンは会場推しくらいには行こうかな。
娘。名古屋紺は下手したら4公演とも入る恐れが出てきたw
4公演になるかならないかは・・・JOYさん次第です(謎
今回のツアーは新潟ではセットリストに凹み、倉敷・神戸では変なテンションになったり、
大阪では前日の飲みすぎが祟り内容を殆ど覚えていなかったりと散々ですので名古屋くらいは・・・と行きたいのですが土曜日は夜勤明けw
や、金曜の夜から月曜まで「急用で北海道に帰ります」とでも理由つけて休むか?w
どうせ月曜日は休暇を取ろうと思っていたからねwww
色々苦言を言ってきたツアーももうそろそろラスト。ラストくらいは推しメンも決まったことだしまともに挑もうかと思います。