2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月は

ヲタ活動一切なしw ハロヲタ界隈では夏のツアーが始まったりイベなどがありますが俺はむしろ普段の月より仕事量が増えたりしますorz 特にお盆休みが一番のピークかな? DQNな観光者相手にキレなければいいが・・・ あ、下旬にはなっちのFCハワイツアーがあ…

月末ということで

1ヶ月の振り返りでも。 今月は早く過ぎた感じがある。まぁ、大阪遠征があったりグアムに行ったり叔父の危篤状態が続いたりラリー北海道があったりと(^^; まずは大阪遠征。 梅雨真っ盛りの大阪に出向いたが思ったより過ごしやすかった。 ま、夏ってあんな…

14,465km

今年の1月21日に51,935kmで納車され、本日7月末日で66,400kmを刻んでるフェリオ。 6ヶ月で14,400kmも走破しました(ワラー 納車してから使用した燃料量=993.32L、総走行距離=14,465km。 平均燃費は14.56Km/Lです。10年以上前のエンジンにしてはかなり頑張っ…

連休が欲しい

1週間に1日しか休みがない本日は日曜日。 今月の3日以来に日曜日を自宅で過ごしましたw 午前中は8時半に起床しダラダラと。午後はメシ食ったあと2時間くらいお昼寝(爆 ん〜と、この時点ですでに16時でしたねw それからは帯広に買い物に出かけ、19時半に帰…

そろそろ

しっばらく放置しっぱなしのサイトたちをどうにかしようと思います(汗 一本化が大きな要ですね。 そもそも最近はブログブームでHPが必要なのか?という考えもあります。 ちょっと前まで日記といったらサイトのサブコンテンツみたいな感じだったんですけどね…

FCイベ

ついに亀が登場です。これは喜ばしいことなんですが9月の平日とか(;´Д`) けど、行く気は満々ですw 下旬だと副業がバタバタするので必然的に13日になりますね。 これによるリスクも大きいわけで、まず新潟を回避。そして11月まで娘。紺が見れない。 さて…

ご地ナンバー

29日に正式発表されるそうなんですが・・・以下のとおりになったみたいです。 http://www.mlit.go.jp/kisha/kisha05/09/090601_.html お知り合いの方でナンバーが変更になる方が4名居ますね。 まぁ、実際には陸運に申請しに行って既存ナンバーから変更になる…

眠い

朝7時に起きて夜19時に仕事が終る。 まぁ、普通の勤務体系&ライフスタイルなのですが仕事をしているときは何故かたった1日で疲れが溜まる。 しかも帰宅してすぐに眠たくなるときた。 ピークはだいたい20時から22時ごろ。ものすごく眠たくなりついには眠たさ…

今全てを知った

ヲタの皆さん頑張ってくださいヽ( ´∇`)ノ もしオレがいけるなら大阪のみでAチームが終った後そのまま残りCチームという流れでいいです(笑 北海道からはらばるやって来て亀としか握手できないのは非常にもったいない(爆 折角なら紺やさゆともしたいじゃな…

8月27日

東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道・近畿鉄道・日本道路公団・日本航空・全日本空輸・スカイマークエアラインズの各社様へ。 この日の大阪〜名古屋〜東京路線に関しては料金や運賃を10倍高くしても必死な方たちが必ず乗るので値上げでも検討して…

台風

北海道に久々に訪れた台風。 いつもだと東北沖くらいで太平洋高気圧により温帯低気圧に変わって普通の雨降り程度なのですが・・・ 今回は雨脚こそ弱かったものの、風が強い。でも内地の方から見たらたいしたことないかw そんな日に商売繁盛もするわけも無く…

NEET

午後からは連日の疲れと先ほどの運転疲れで只管爆睡。 起きたら18時になってました( ;´,_ゝ`;) 部屋の片づけをし晩飯食ってちょこっとしたお買い物に出かけ現在に至る。 こんな生活を1週間くらいしてみたいw

夏休みとか

とりあえず8月の残業代を減らしたくなかったので今月に1日だけ持ってくる。 昨日連日の疲れのお陰で9時ごろにダウン、起床時間2時半w 適当にネットサーフィンをし5時ごろに二度寝。 8時くらいに再び起床し朝飯もそこそこに車に乗り込む。 とりあえず帯広方…

今朝思ったこと

昨日までの疲れのせいか逆に早く起きてしまった(泣 そこで久々に2ちゃん巡りをしていて・・・ 「亀井久住他のスッペジェネが超絶名曲だった件」 というスレを発見した。 これは俺自身大阪城ホールで感じたわけだがついにスレが立ったという感じだ(笑 「え?…

明日から

土曜日だというのに7時出勤、日曜日だというのに6時出勤(;´Д`) 代々木?毎年恒例?の人事異動発表はあるのでしょうかね?w なんかこの週末はバタバタしそうな予感ですorz

久々の地元のビアガーデン

この方03年の8月に野外で一人ビアガーデンやって以来、本日まともにビアガーデンなんて行きました。 いつもの連れではなく、昔からの友人と。連れと行くとこの後に差し支えるので(笑 ビアガーデン自体は1時間半くらいで終ったのですが、終了後に友人と更に呑…

最近の在宅ヲタ生活

プライベートがリアルに忙しいので出演予定番組を見てなかったりがかなりありますね。 それでも起床して娘。DOKYUをDLして見てから仕事に行くスタイルは変わりませんが(笑 気持ちは9月の新潟へ向けて徐々に楽しみにしているところかな? 仙台と新潟、正直仙…

2日間連続

昨日、一昨日と連続して仕事終了後に釧路はドライブ馬鹿の俺でも疲れました。 そして1日だけなのに刻々と悪化していく叔父を見て帰るのだから疲れは倍増。 リアルで本日を代休に当ててよかったです(泣 代休を取ったとは言えどNEETもどきの生活を送ることも出…

ナイトイン

3連休の最終日、仕事はおかげさまで相変わらずの忙しさだった。 途中でスコールみたいな雨が降ったりして非常に蒸し暑い一日だった。 朝7時40分から会社に出て退勤の20分前、親から電話が入る。 なにやら釧路の叔父が1週間くらい高熱が下がらず危険な状態と…

メディア

昨日のメッセでメディア環境の話が出た。 この北海道と言う土地は現場では著しく恵まれてないが、メディアに関しては結構恵まれていたりする。 ハロモニ。は遅れはあるけどちゃんと60分OA、娘。DOKYUはテレ東とリアルタイムOA。 その他ゲスト出演番組「一部…

来週末も仕事

来週末は「アジアパシフィックラリー」通称:ラリー北海道と言うのがありまして、 ラリージャパンほどではないですがそれなりに人が集まるイベがあるわけです。 なので当初から来週末の24日は営業予定でしたが・・・ 先月ラリー北海道の運営側から「レグ2で…

外も体も

先週ひいた風邪が悪化中。 仕事中に変な動悸やたまにフラッとしたり体が異様にあちぃ・・・ 流石に帰宅してから熱を測ってみたところ・・・37.8度もあるじゃないですか(ノ∀`;) こりゃどうりでフラフラしたり立っているのが多少だるいはずだ(笑 けど後2日…

今後のヲタ活動

8月になにやらベリが札幌に来てSTVで握手会をするそうですが、 当方お盆で仕事が忙しいので簡単に回避しますw 今年はベリにとことん縁がないな(笑>年度末・お盆 で、大阪で完璧なる不完全燃焼で終えてしまったのでせめて新潟に行こうかと。 新潟なら相場も…

風邪引きさんの今後の予定

帰国間際にひいた風邪が悪化傾向です(泣 昨日会社に立ち寄ったときに「今週は忙しい」とか言ってましたがなんらいつもと変わらないではないですかw オレが一人で店番していたときと同じくらいの忙しさだったので苦ではなかったですねw ま、風邪のせいでフ…

グアム統括

・とりあえず行くのに際し英語を覚える必要は殆ど無い。 ・日本人が多すぎ。しかも子連れが一番多い。ゆっくりしたい人には不向きかも。 ・やはりリゾート地は男だけとかで行くものではない(泣 ・↑ヲタなら推しメンとの妄想ツアーが始まりますorz 番外編とし…

7月11日〜7月15日 社員旅行inグアム編

・11日 昨夜帰ってきてすぐ寝たので4時に親にたたき起こされるorz もちろん行く準備しか終ってないから体は紺終了後のままwww そのままあわてて家を出て昨夜と同じ走りで帯広にある本社を目指す。 途中でガイドブックを忘れたことに気づくが気づいたのは…

7月9日〜7月10日 大阪編

・9日 一時帰宅したときに簡単なレポを書きましたが今度は詳細を。 9日は夜からオフなのにパックの関係で関西に14時05分に到着orz とりあえずボーディングブリッジに降りた瞬間なんともいえない湿気が襲う。 やることもないのでホテルの直行し関西ローカル番…

まずは

今晩からやっと自宅で寝れます(笑 一週間前は「明日から大阪」とか思っていたのに今週は過ぎるのが実に早かったです。

今日

お買い物三昧。とりあえず自分投資が多いかなw てか、もう2日くらいグアムに居たいねぇ・・・ あと1日もしないで謎脳内ツアーが終焉を迎えようとしてます(笑

昨夜は快楽の世界

男4人でストリップショーなるものに行ってきました(´∀`) この方娘。メンの誕生日に何をしてるんでしょうねぇw 詳細は帰国後にww