来週末も仕事

来週末は「アジアパシフィックラリー」通称:ラリー北海道と言うのがありまして、
ラリージャパンほどではないですがそれなりに人が集まるイベがあるわけです。
なので当初から来週末の24日は営業予定でしたが・・・
先月ラリー北海道の運営側から「レグ2で使用する燃料を提供して欲しい」と連絡があったわけです。
2日間でハイオクを4,900㍑持っていくそうな(汗
そしてレグ2の開始時間が5時で足寄のリフールポイントに入るのが大体7時ごろ。
その1時間くらい前に携行缶でハイオクを取りに来るそうなので営業開始時間はおのずと6時(汗
なのでうちらの出勤時間は・・・5時40分orz
更に運営側はラリージャパンのときに運営をサポートするオフィシャルの燃料も適用して欲しいとか欲しくないとか(泣
え〜と、オフィシャルの方に提供するとなると4時から開店なので3時40分出勤orz
で、閉店が22時だそうですorz<昨年請負ったホクレンの情報
↑なような環境でそれでも名古屋や大阪に来いと言いますか?(笑>10月1日・2日