7月9日〜7月10日 大阪編



・9日
一時帰宅したときに簡単なレポを書きましたが今度は詳細を。
9日は夜からオフなのにパックの関係で関西に14時05分に到着orz
とりあえずボーディングブリッジに降りた瞬間なんともいえない湿気が襲う。
やることもないのでホテルの直行し関西ローカル番組を楽しんでる間に寝るw
起床してバク天SPを見て肝心のHGになったところで出発時間とか(;´Д`)
大阪駅でさまよっていたらポンさんに襲われて素で驚く(泣
JOYさんが遅れてくるとの事だったので自分・ポンさん・やまさんの3人でオフ開始。
ポンさんと二人でなんとか明日のアリーナ4列を所持してるやまさんを酔い潰そうと必死になるとか( ;´,_ゝ`;)
結局ヲタっぽいこと一つも話さずにポンさんのカルア祭りで幕を閉じる(笑


・10日
朝からトモキさんに襲撃されるw
2時間近くあーだこーだ喋ってるうちに昼オフの時間へ。
急な集いにもかかわらず京橋に集まってくれた皆さんありがとうございますm(_ _m)
その昼オフの途中でポンさんから「回避」のメールが(;´Д`)
なにやら昨日カルアを呑みすぎて紺ギリギリまで横になっていたいとか( ;´,_ゝ`;)
関西に到着して丸一日、やっと紺会場の城ホールに足を出向ける。
とりあえずグッツを買うのに30分近くヲタとおしゅくら饅頭をしDVD・パンフ・会場限定パス・トレポを購入。
トレポはマコ・村田さん・舞波を引き当てるww
だれて引き取ってくれる人を募集中orz
これまたギリギリまで噴水近くでたむろっていて入ったらYOHさん・RYANさん・かつしんさんとの4連番になっていたことを初めて知るw
紺内容自体は先日軽く書いたのでそのままw
とりあえずカメジェネが最高だった。もう一回みたいが全てにおいて仕事が入ってるのでテンパっても現実が許さないとかorz
てか、知ってる曲では馬鹿みたいに動いて知らない曲とか自信の無い曲になるとタイガーかますとかDQNぶり発揮してヌマソorz>連番者様
終了後も噴水付近でマターリして京橋でオフに行かれる皆さんと別れて俺は関空へorz
ここからは南海〜JAL〜新千歳とたんたんと進んで行き、新千歳から足寄まではマジ運転。
高速の平均が140km/h、下道が100km/h・・・その結果3時間ジャストで帰宅w
いつもなら満タンでこの距離走っても1/4くらいしか減らないのですが、流石に半分減った。