7月11日〜7月15日 社員旅行inグアム編



・11日
昨夜帰ってきてすぐ寝たので4時に親にたたき起こされるorz
もちろん行く準備しか終ってないから体は紺終了後のままwww
そのままあわてて家を出て昨夜と同じ走りで帯広にある本社を目指す。
途中でガイドブックを忘れたことに気づくが気づいたのは本社についてからとか。
5時15分、帯広出発。新千歳空港に9時過ぎに到着。
お、オレつい12時間くらい前にこの空港に到着したんですが(泣
荷物を預け出国手続きをし免税店でタバコワンカートンだけを購入し11時55分、出発。
機内では機内食も程ほどにほぼ爆睡w なにせあまり寝てないし大阪からそのまま直通に近しねw
グアムは日本から身近な島で千歳からでも4時間半で着く。17時35分。二度目の海外グアムへ。
空港を出てびっくりしたことが一つ。ここ日本ですか?(;´Д`)
走ってる車はカローラ・セントラ(サニー)・シビックエスティマ・・・
そして歩いてる人は・・・日本人ばかり(;´Д`)
ここでの記憶はバスの運転手が「RYANさん」だった(笑
ホテルに到着しグアムで何故かフランス料理のフルコースを味わい大阪以来やっと長い時間の睡眠w


・12日
朝から買い物三昧。ホテルの真向かいにいあるDFSギャラリアで見るだけ見て(笑)品定め。
昼からはビーチに出てお昼寝。全身ではなく下半身が真っ黒になった(;´Д`)
夕方からはマジカルディナーショーに行き2時間半近くのショーを楽しみ、
そのまま実弾射撃場で約40発くらい放ってくる。まぁ、オレは玉というの全て苦手だということがわかりましたorz
大阪の疲れと移動の疲れで楽になりたかったので支那なオネェチャンにオイルマッサージをしてもらってホテルへ戻るw


・13日
この日は観光。午前中は恋人岬やスペイン広場などに行き午後からはスキューバーダイビング。
FCツアーでハワイに行った皆さん?こんなレポを読んだ記憶がないですよ?(笑
最初はシュノーケルでの呼吸方法やハンドサインの出し方を教わり30分間のダイビングへ。
海底に潜り持ち込んだソーセージで魚にえさを与えるのがこのダイビングの趣旨。
確かに日本では見られない珍しい魚ばかりを見ましたw
海から上がってホテルに戻ってまたビーチへw
今度は全身焼けにチャレンジ。1時間寝そべってるだけで簡単に焼けますw
夜はBBQ。もちろんオーシャンビューで夕焼けが綺麗だった(´∀`)
日本ではさゆの誕生日だがこんな日に恋人岬とかスキューバーダイビングとかオーシャンビューでBBQとか誕生日の本人かその親友のえりりんと楽しみたいですorz
ホテルに戻って男4人で呑み会をしてるうちに変に気分が高まりストリップを見に行くことに(爆
うむ、海外ならではの醍醐味だ(笑
つい先日までヲタとおしゅくら饅頭をしていたのにこの差はなんだろう?w
悦楽な1時間半を堪能したご一行はさらに謎な○○○へww
てか、娘。マジヲタがメンバーの誕生日にこんなことやあんなことをしてヌマソ(笑


・14日
グアムでマターリできるのはこの日が最後。なのに午前中は車の運転だという事でカーとではなくリアルカーへ変更w
日本ではレンタカーを何度も借りたが海外では初めて。
そして「若い方が順応が早いから」ということで何故かオレが運手。当方左ハンドルはもとより右車線走行も初めてなんですが(汗
で、格安で借りた車が・・・ホンダ シビック。もちろんEG8(爆
簡単に説明すると俺の車の左ハンドルVerです。操作方法は自分の車と同じだから助かるけどなにせ超なれない道。
よくこんな条件で大人4人乗せてKマートやショッピングモールとかGPOとか行った物だ( ´,_ゝ`)
ショッピング中に日本人に韓国人に間違えられたのは内緒ナーorz
ショッピングが午後早くに終ったのでまたまたビーチでお昼寝www
そして部屋に戻ると何故か体調がおかしい・・・
鼻水は出るしぼーっとするし。間違いなく発熱の傾向orz
早速薬を飲んで夕食を食べて寝る。日本時間20時30分の世界ですw


・15日(本日)
日本時間2時半に起床orz。ホテルを日本時間3時15分に出てグアム空港を日本時間6時15分に出る。
いずれにせよ翌日は確実に寝てる時間ですww
機内ではまたまた爆睡。しかし着陸態勢に入ったとき今までに無い耳の痛みが。
風邪と気圧変更のおかげで右耳が泣きたくなるくらい痛いorz
結局その状態が治らないまま着陸。おそらく急性中耳炎になったと思われる(汗
新千歳についてしまえば後は帯広経由で足寄に戻るだけ。
バスの中では鉄道員がOAされていて寝ずに全部見るとか( ;´,_ゝ`;)
16時に本社に着き、17時過ぎにやっと帰宅。これで1週間にも及んだ大阪遠征〜グアム旅行が終りました。
おそらく数居るヲタでもこんなキチィ事をやってのけたのは数えるくらいしか居ないと思うw
ま、これからもオレの突拍子の抜けたDQNな行為に注目していてください( ;´,_ゝ`;)