最近の在宅ヲタ生活

プライベートがリアルに忙しいので出演予定番組を見てなかったりがかなりありますね。
それでも起床して娘。DOKYUをDLして見てから仕事に行くスタイルは変わりませんが(笑
気持ちは9月の新潟へ向けて徐々に楽しみにしているところかな?
仙台と新潟、正直仙台のほうが飛行機の便数も多く初参戦の会場でやるコンサだからメリットは高いのですが、
どうしても元新潟県民として、あのテルサで娘。紺が見たい衝動に駆られてますね(笑
気が早いようですが予定としてはコンサ当日に新潟入りしてレンタカー借りてまずは長岡かな?
コンサは夜だけ見て市内に泊まって翌日帰宅という考え。
そういえば9時に新潟空港を出て柏崎に行ってからテルサに向かった事があったっけ?(爆
あの時は2月だというのに暑くて3人で「異常気象だ」とか「マコ祭りには最高だ」とか話した記憶があったりw
今のところ新潟参戦予定は日記を見る限りRYOくんしかいないのかな?
ま、非常にマターリした新潟参戦になるでしょう(笑