月末ということで

1ヶ月の振り返りでも。
今月は早く過ぎた感じがある。まぁ、大阪遠征があったりグアムに行ったり叔父の危篤状態が続いたりラリー北海道があったりと(^^;
まずは大阪遠征。
梅雨真っ盛りの大阪に出向いたが思ったより過ごしやすかった。
ま、夏ってあんなもんじゃね?内地人が大げさなだけなのですw
むしろ今年は北海道の暑さでは物足りない人です(笑
肝心のコンサ内容は兎にも角にも「カメジェネ」が超絶良曲だった。
その他は1回見ればいいかな?という感じの相変わらずの夏ハローですたw
お次はグアム(´∀`)
この方海外旅行は2度目ですが今回は前回ほどの緊張感もなく現地へ。
前回のオーストラリアと違ったのは一緒に行く方々が自分よりはるかに大人な方が多かったのでオトナの遊びを多数した気がする。
その他コンサ直後もあったかもしれないが脳内妄想ツアーが始まったりと海外に行ってもしょっぱくて痛いヲタでしたorz
最後はラリー北海道。
とにかく2日間慣れないことが多く精神的に疲れたorz
今からラリージャパンが激しく怖いですw 現地の移動は環境にやさしく便利なバスや鉄道での移動を激しくお願いしますw>こられる方