今朝思ったこと

昨日までの疲れのせいか逆に早く起きてしまった(泣
そこで久々に2ちゃん巡りをしていて・・・
「亀井久住他のスッペジェネが超絶名曲だった件」
というスレを発見した。
これは俺自身大阪城ホールで感じたわけだがついにスレが立ったという感じだ(笑
「え?もまえ本家のスペジェネを生で聴いた事が無いだろう?w」とか突っ込まれそうだが、
スレを読んでいると途中で比較した音源が落ちていた。
聞き比べるともちろん通称「カメジェネ」の方がいいわけで(爆
これには「推しが居るから」がかなりのパーセンテージを〆てると思いますがw
マジで早期のDVD化を望むところです。
ま、もうちょっと贅沢を言えば5・6期の8人で聞いてみたかったかな?(笑