11月の予定

mixiでは散々書いたのですが、中には「クロノの日記ははてなしかしらない」という方も存在するため記します。


・11月3日:仕事(夜勤)
・11月4日:車でハロショセントレアへ某氏を推しに行く(笑
・11月8日:「歩いてる」発売日。購入予定はDVD付きのみ
・11月10日:takaCさんと名古屋市岡崎市で呑み。飛び入り参加者も募集中(笑
・11月11日:娘。秋ツアー@大阪の夜の部に参戦予定。連番者はRYOくん
・11月12日:早めに大阪から帰宅予定
・11月23日:仕事(日勤)
・11月25日:休出でなければ美勇伝@名古屋


月1ペースで娘。コンサに参戦できるのは転職した賜物でしょう(笑
割と週末が楽しみな月です。


愛知に引っ越してきて、今の職場で働き始めて1ヶ月が経過した。
私生活は相変わらず毎月赤字の生活以外、中核都市生活を満喫しております。
仕事の方はようやく慣れてきて職場友達も出来た。
ビックリしたことが紺野と同い年の女性職員がいたことと帯広からこっちに転職してきた女性を見つけたこと(笑
やっぱり職場に華は必要ですね(;´д⊂)
上手いこと仲良くなりたいです(;´д⊂)