体調不良

11月11日の娘。大阪公演にて折からの栄養不足と前日に飲みすぎたため一時動けない状態に陥った自分。
これが恐怖の引き金になり先日の美勇伝紺も2階席で座りながら見ていたわけです。
どのような状態になったかというと・・・


・1曲動いただけで激しい動悸と過呼吸
・いつにないくらいの激しい発汗
・立っているのが辛くなる
・最終的には座って目を閉じ落ち着かないと気持ち悪くなってくる


未だに何が原因なのか良く分かりませんが前日飲みすぎだけならオフ会翌日によくあるパターンなので可能性は低い。
考えられるのは一人暮らしを久々に始めた上に食事をまともに取れてないとタバコの吸いすぎと運動不足。
公演中に「オレ、本当に必死系は卒業だな」とか「現場も数を減らそう」と考え始める始末。
おかげで自分の体を倒れないために維持することと以上のことを考えていたことでコンサ内容を殆ど覚えていない。


こんな人が2週間後にALLスタンディングの会場で動こうと考えます?


ここまで来るとライブ恐怖症です。
ただ座って見ているだけなら十分に見たいのですが、いつものように動きながら見ろとなると無理。つか恐怖。
「またあんな状態に陥ったらどうしよう・・・」と考え出します。


故に3日の日が怖い。
もう自分が動きたい曲だけ動いてあとは黙っていて良いですか?>連番者様
黙ってみているから楽しんでいないわけじゃない。中にはそんな人もいるはずだ。
大人しく自分の気に入っているユニット・推し・曲などを見聞きしたい。
それを「ライブに来ていて動いてないから筋違い」といわれるのが筋違いだと思う。
オレはそんな目線で黙って棒立ちで見ている人を見たことはないけどね。


オレが最後に激しく動いて推しにアピールしたのは・・・言うまでもなかれ7月23日。
あれ以来のコンサで本気で動いたコンサはない。
しばらく特定の推しがいなかったのもあったし今回の秋ツアーに関しては個人的に面白くない。


一言誤解されぬよう付け加えておくが決して今の娘。じゃ満足がいかないとか紺野がいないから満足いかないとは違います。
個人的にお気に入りの曲が少ないのが全ての原因だと思います。
これでは紺野がいても同じことを言っていたことでしょう。
気が早いようですが冬ハローで夏のワンダフル並みのセットリストや春のツアーに期待しながら今年を締めくくりたいです。