もう春の発表とか

とりあえず日程↓


3月17日・18日
座間ハーモニーホール


3月31日
新潟県民会館


4月7日
松本文化会館


4月8日
山梨県立県民文化ホール


4月14日
旭川市民文化会館



4月15日
北海道厚生年金会館



4月21日
大阪厚生年金会館


4月22日
愛知厚生年金会館


4月28日
よこすか芸術劇場


5月6日
さいたまスーパーアリーナ


北海道がなんと2都市である!
帯広だったマジ神だったのにw
とりあえず当方が行きたいところは・・・


新潟・松本・旭川・札幌・大阪・名古屋・埼玉


枠が全く足りない件(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


移動手段としては新潟・松本・大阪が車で。
旭川・札幌は何人か集ってレンタカーなら安上がり。
集わなかったら実家に帰って親か弟の車で回ろうかな。
旭川とか吉美貴ヲタが必死になりそうですね(笑>凱旋&誕生日から2日後
旭川に関してもただしちゃんが居るんで宿はタダ(笑
しかも送迎付き(ノ∀`)


新潟は小春凱旋だから外せない。松本はドライブ感覚か久々にワイドビューしなのに乗りたい的感覚(笑
そして大阪で恒例のオフやって翌日は名古屋参戦組みを乗せて名阪ドライブになるんだろうなw
しかもクロノカー組みとJOYカー組み、下手したらYOHカーと3台でwww


東海って素敵なくらいヲタ活しやすいですね(笑
あ、旭川・札幌は遠征という感覚がまったくないんで(爆