ハロプロバトン@はてなVer

mixiで書いたバトン。
しかし細かく書くとmixiでは読みにくいのでもう一回詳しく回答しようかと(笑
ま、手抜きといっちゃ手抜きですけどね(爆


Q1.FC入会 ○
2001年5月に加入。2003年5月末日に会場で更新手続きを取るが向こうの手違いで更新されずw
さくら&おとめ紺@2003年分の申し込みが出来なかった原因はこれ。


Q2.ライブ参戦 ○
色々含めると100回を超えた。
詳細は最近の分を記録してないので分からないが、娘。コンサで最近ようやく100いったのかな?


Q3.ツアーコンプ ○
今年の夏ハロー。おそらく最初で最後。
笑ってみているあなたもいずれか推しメンのためにツアーコンプする日がやって来ますよw


Q4.初日 ○
2003年娘。春ツアー@仙台、2003年夏ハロー@名古屋、2003年娘。夏〜秋ツアー@長野、
2004年娘。春ツアー@大阪、2005年夏ハロー@大阪、2006年夏ハロー@名古屋の6回。
初日に行くという拘りではなく、近いからとかオフがあるからとかそういう理由(笑


Q5.千秋楽 ○
02年娘。春ツアー@埼玉、03年娘。春ツアー@埼玉、04年冬ハロー@横浜、04年おとめ@山梨、04年娘。春ツアー@埼玉、
04年夏ハロー@東京、06年娘。春ツアー@埼玉、06年夏ハロー@東京、06年リボンの騎士@東京の9回。
結構多いな(ノ∀`;)


Q6.卒紺
後藤、保田、安倍、辻、加護、紺野、小川の7名を生で見送った。
05年は駄目駄目でしたorz


Q7.誕生紺 ○
後藤の02年9月23日17歳と、紺野の06年5月7日の19歳。
5月7日は会場全体が紺野バースディムードでオジサン感動。


Q8.凱旋紺
安倍、飯田、矢口、石川、吉澤、辻、高橋、紺野、小川、新垣、藤本、亀井(以上娘。の12名)
カントリー(みうなの静岡以外)、メロン(大谷、斉藤、村田)の5名。
多いな(ノ∀`)


Q9.ミュージカル ○
娘。に関してはLOVEセンチュリー以外全部見てます。
けど、一番多く見たのはリボンの騎士。テンパリが3公演とか(爆
娘。以外ではなっちの「おかえり」を1回見ている。


Q10.スポフェス
2003年の東京ドームただ1回のみ。ガッタスに関してもこれが今のところ最初で最後。当時はガッタスではなかったが(^^;
来年は豊田スタジアム希望(笑


Q11.ディナーショー ×
紺野のディナーショーなんてやっていたらディナー食を食べる紺野を見るショーになったような悪寒w


Q12.FCイベ ×
オレはおそらくFCに嫌われてるな(泣


Q13.握手会 ○
藤本@3回、市井@2回、紺野@1回、カントリー@1回、メロン@1回、ベリーズ(04年時)@1回
藤本さんは積極的に北海道に来てくれました(;´д⊂)


Q14.海外FCツアー ×
オレがグアムから帰国したわずか数日後にえりりんがオレがグアムで宿泊していたホテルに宿泊していたという出来事があったw


Q15.国内FCツアー ×
04年10月にメロンのFCツアーに乱入や、05年6月のカントリーのFCツアー終了後に推しに行ったことがあるwww


Q16.文化祭 ○
今年は行けなかったが、目的がスイーツ食べ歩きとか(ノ∀`)


Q17.会場推し ○
今年の6月に愛知に会場推しアリ。しかも北海道から(馬鹿


Q18.電車遠征 ○
基本的に新幹線か特急を利用。時間があればマニアックなルートで目的地もアリかな。


Q19.車遠征 ○
04年の山梨と福井、06年の新潟@秋と倉敷・神戸の4回かな。仲間がいれば超楽しい♪


Q20.飛行機遠征 ○
ヲタク遠征だけで60回以上(爆
JALには何ぼ貢いだことやら(泣


Q21.ハロー!プロジェクトショップ ○
現存している店舗には全店行ったことがある。福岡と大阪は今時分一人で行けと言われても行き方を覚えてない(馬鹿


Q22.北海道 ○
コンサがあっても遠征ではなくセットで実家帰省になる(笑


Q23.東北 ○
秋田・宮城の2県。プライベートでは青森・山形・岩手もあり。


Q24.北陸・信越
新潟は居住経験アリ。長野・福井はコンサで、プライベートでは富山、石川もある(全部ジャンw


Q25.関東 ○
埼玉・東京・千葉・山梨・神奈川の5都県はヲタク活動で。それ以外はプライベートでもない。


Q26.東海 ○
愛知は居住中。三重は04年は3回も行ってしまった(ノ∀`) 岐阜は新幹線や中央道で通過のみw


Q27.関西 ○
大阪・兵庫はヲタ活動であり。京都と奈良は修学旅行で。
大阪はこれだけ行っていると地元のような感覚にさえ襲われる(;´д⊂)


Q28.四国・中国 ○
岡山のみ。プライベートでも広島が入るだけ。
四国は一度も行ったことがない。山口・・・いつか(;´д⊂)


Q29.九州 ○
ヲタ活動では一回もない。しかしプライベートでは鹿児島以外全部ある(笑
一番行きにくい県を残したな・・・


Q30.ハワイ ×
FCツアー高すぎるからヲタ仲間のみで行くハワイツアーとかやりませんか?(笑
上手くいけばFCツアーの半額以下の値段でFCツアーより良い普通のおもてなしがありますよ(毒爆


Q31.香港 ×
昨年の香港に関しては嫌な思い出が・・・
炎上しそうだから信頼できる人にしか言わないけどwww


Q32.迷子 ○
心斎橋は必ず迷います(;´д⊂)
故に定宿の朝日プラザはおろかハロショにすら一人ではいけませんorz


Q33.物を紛失 ×
考えてみたらない。


Q34.事故 ×
プライベートで単独交通事故ならありますがwww


Q35.怪我 ○
気がついたら痣があったりすりむいていたりorz


Q36.チケ忘れ ○
04年の浪漫イベ、06年の冬ハロー@大阪(しかも人に売った分(激爆)
やまさん本当に申し訳なかったです・・・


Q37.野宿 ×
こんな危険な世の中に出来ますかw


Q38.乗り遅れ(電車・バス・飛行機) ×
わざと飛行機に乗らなかったとかはあるけど、自ら乗り遅れたは一度もない。
これをやったら交通ヲタとして失格。


Q39.爆音イベ参戦(ナイト系含む) ○
04年8月にパヴェさんと一緒に名古屋のガーデン埠頭で行われたパーク音に参加したことがある。
しかも野外で爆音だからイッパソからの目線がイタイイタイ(;´д⊂)


Q40.ヲフ会 ○
これがなきゃコンサに行った気がしない(爆


Q41.DVDで晒し ○
03年冬ハローでわずかながらに。連番者のハイジャンプのみがスッパ抜かれたのには驚きw


Q42.会報で晒し ×
周りは晒されてるけどオレは普通の人なんでwww


Q43.手紙を送る ×
親しい人にすらメールの文章ですら頭を悩ませるのに推しメンに手紙とか無理です。


Q44.プレゼント送る ×
大の大人なのに自分の生活でいっぱいいっぱいの人ですorz


以上の44項目。10時に寝ようと思ったのにもう11時だ(泣
これ、新たなプロフとして使用するかな?w