最近お会いした方の皆様へ

最近お会いした方はもちろん、ここ1年くらいの間に出会った方は初期のクロノなんて殆ど知らないと思うので掲載してmixiのプロフにでも貼り付けておきます(笑


・2000年
高校の時に仲の良かった教諭がヲタだったため休み時間はもちろんなんと授業中にも洗脳されるw


・2001年
初めてハロー関連のCDを購入。
札幌で一人暮らしを始めたのを機に一気に加速。
5月にはFC加入。
6月には自分のヲタ活動のベースとなったポンさん管理の「ひとみでぃくしょなり〜♪」にデビュー。
12月になっちの2作目写真集にやられ早速も推し変更w


・2002年
2月に現場デビュー。場所は仙台サンプラザ
4月の春ツアーは石川と九州以外全部行った(笑
5月にOAされたマシューTVで愛ちゃんにやられ推し変更w
9月に初めて卒紺を経験。
11月の大館コンサにて加入時から注目していた紺野の成長振りとひたむきさに感動し以後紺野推しへ。


・2003年
昨年推しを変えすぎたので「2003年は推しを変えない」という目標を打ち上げる。
1月の冬ハローでいきなり良席。このときの経験が2003年から2004年前半までの参戦ベースとなる。
春ツアーは仙台・札幌・埼玉と参戦。
5月に北海道から新潟に引越し参戦数が加速するw
7月に最初で最後になった紺野と握手♪
夏〜秋ツアーは9月の福井でラストとなった(爆
11月のスポフェス時にHNを今の名前に変更。一番長く使用して気に入っているHN(笑


・2004年
1月の中野から飛ばしていこうと思ったら前の方にいた最強軍団に思いっきりへこまされてやる気を無くすw
同月なっち卒紺にて紺野欠席。最強に凹んだ1月。
2月から3月にかけて行われた分割コンサはさくら@1回、おとめ@3回と推しに対して矛盾面が出るw
5月の埼玉コンサにて紺野から激レスもらい復活(単純
同月ヲタ合宿を開催。合宿といっても食って飲んで歌って鑑賞してそれぞれのヲタ論語って終了ですがw
8月に名古屋で開催された爆音に参戦。
9月に初めて車遠征を実施。軽自動車で長岡〜福井(しかも一般道)は体力的に疲れたorz
10月に中越地震で被災し北海道に戻る。


・2005年
3月に5ヶ月のブランクを経て現場復活。このブランクを経験したら1ヶ月2ヶ月参戦なしは屁w
10月仕事中に大怪我を負い指切断寸前まで行く。
なのに11月には紺野凱旋ということで3列目に入る。大怪我をした指はくっついてない&固定する金具が入ったまま(爆
2005年は参戦数が少なかった分、娘。紺に関しては全て1桁(10列目というのあるが)で参戦した年である。


・2006年
4月に紺野卒業発表。ヲタ生活で最高に凹まされた。
5月には紺野バースディ紺。粗末な布もいい思い出(笑
7月は紺野が5年間の集大成ならばオレもヲタとして集大成の勢い。故にフルコンプ。北海道に住んでながらよく頑張ったと思っている。
8月のミュージカルは始まる前まで「行かない」とかほざいておきながらふたを開けてみれば4公演見てるし(爆
9月に北海道から愛知に引っ越す。
10月から始まった娘。秋ツアーで初めて紺野卒業ショックを受ける。
11月に小春ちゃんに推し決定。


こんな感じです。
質問、ツッコミなどコメントでw