参戦予定やらオフ会予定やら

この週末にチケが届き始めたそうですね。
ここ最近チケを申し込んでないオレには全く関係のないお話です(ノ∀`)


名古屋は2日間あるわけですが1日目の12月2日は参戦未定。
夜に連番予定だったRYOくんがなにやら予定が合わないらしく回避予定だそうですし、
オレも体力不足で流石に4公演はきつい(笑
今のところ2日はオフ会のみの予定です。終了間際に会場に行ってグッツを買おうかなw


12月3日は昼夜参戦予定。
昼はファミリー席でマッタリと。
夜はJOYさんが連番者を探していたのでとりあえず挙手しておいた(笑
相場次第では夜公演のみの可能性もあります。


オフ会はたしぎさんと2人で幹事を務めることになった。
それぞれの身内面子を集めて合同で行うオフになります。
でぃく♪系は東海地区でもJOYさんなりポンさんが幹事を務めることが多かったのですが、
今回は愛知に来たばっかりのオレに白羽の矢が当たりましたw
考えたら純粋な名古屋人のtakaCさんが幹事を務めた名古屋オフってないような・・・(笑


おそらく東海地区でオフをするのはこのオフが今年最後になると思いますので、
東海地区の方は「自分は一般人だ」とか言っている方でも良いので参加してくださると嬉しいですm(_ _m)
個人的には昨年3月に奇跡的に揃った「パヴェル軍団全員集合オフ」のようなことになると嬉しいミキモチです(笑


今のところ決まっているのは・・・
12月2日に開催、場所は金山駅周辺、開始時刻は大体21時30分ごろという具合です。
詳細が決まりましたら追ってお知らせいたします。


今週末は美勇伝@名古屋紺か・・・
行くかどうかは半分程度です。
とりあえず生で聞きたい曲が何曲かあるので興味はあるのですが幾分チケがない(笑
希望は2階席で久々にSNP道具でじっくりとなんですがw