神奈川レポ〜ちゃんとしたレポw〜

遠征終了直後は疲れがかなり残っていてさらっと書いて終了しましたが、今回は思い出した部分も含めいろいろと。


まず全体の感想として「中盤期のライブ」というものを感じた。
新潟のときとは違い今のライブ構成の流れになれてきて自由度が高まった感じ。
特にMCでそれらを感じられた。
・寸劇〜レインボーセブン
・新垣、亀井、田中の3人によるMC(もしかしたら神奈川のみだったかも?)


次にライブで「魅せ」を感じられたものがあった。
・「色っぽい じれったい」での亀井&久住のダンスシーン
このダンスシーンは今回のライブでしか見れないもの。少なくともこの二人の推しなら見ておいて損はない。


・「大阪 恋の歌」での高橋のパフォーマンス
オリジナル自体しばらく見てないのでどんなものだったか忘れたが、
高橋ソロのオリジナリティが出ている。体の柔らかさを生かしたダンスにも注目。


・「INDIGO BLUE LOVE」全体
これに関しては3人の背伸びが見れるもの。もうちょっと照れくささがなく出来るようになればたいしたもの。


あと自分の感想としては・・・
・推しジャンプが不発
これは俺自身にてれが発生した模様。つか飛ぶタイミングを忘れてるのがすでに在宅系w


・数少なくなったオドリスト
最近ではボードによるガッツキや最初からサイリウムを振って応援するだけの人が増えた。
これによりオドリストが激減。「ライブ=踊る」という俺にはちと寂しさを感じる上に張り合いがない。
それに伴いヲタから盗むという荒業も出来なくなり自宅で完璧におぼえてかない俺には痛手を痛感した。


・馴れ合いが激減
これは単に俺が交流の幅を広げないに原因があり。
お陰で今回お会いしたのも3人だけという一昔では考えられないような状況を作りましたw
これに関しては折角mixiやってるんだから俺から積極的に行かないと駄目ですね(´・ω・`)


以上が神奈川参戦の主な感想。
時間もなかった上に交通手段以外は殆ど計画を練らなかった結果もたらしたことかな?
次のSSA参戦までもうちょっと時間があるからなんとかしてみたい。