SSA以降のラフスケジュール

今のところSSA以降は全部未定だがラフスケジュールくらいなら立てている。
まず夏ハローの「ワンダフルハーツランド
今のところJALのバーゲンフェアが使える名古屋を視野に入れている。
大阪で一騒ぎも良かったのですがやはり帯広から片道13kには勝てないw
もし名古屋だとしたら今回の到着空港はセントレアではなく県営小牧空港(旧名古屋空港)となります(笑


8月はどこかでミュー。
今回のミューは正直いけるかどうか微妙。
なにせ8月。航空券が鬼のように高い(;´д⊂)
見た人の感想を聞いてから出発計画ではおそらく正規運賃でしか予約が取れないと思う(泣
こりゃ回避濃厚だな・・・


以上の二つのみが今のところのラフスケジュール。
5月には安倍のCDSが札幌であったのだがチケ代が高すぎて回避した(爆
6月はかなり暇なのでどこかにDD参戦なんつー事もありえるかもしれない。
あ、そういえばJALのバースディが6月に使えるし、使える時期に℃-uteのイベがあるからZENさんにどう?とお伺い立てたんだ(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
もし行ったら俺も足を踏み入れてしまうことになるな_| ̄|〇