吉澤ひとみ 誕生日企画

え〜と、成功したのでしょうか?
当方のところにかすかな情報が入ってこないためわからないです(笑
なにやら会場が白くなったということは目にしたのですがね・・・


さ、残っている企画は5月7日!
これは俺も成功させたいし呼びかけなどは俺自身では出来ないがせめてサイリウムくらい多めに持っていこうかと考えている。
当日までに仕込むものは・・・
・ピンクのサイリウム
・0507AKのピンクT( ;´,_ゝ`;)
・なんとかして.comのリスバン
サイリウム以外、全部絵里に変わっただけの格好で最近参戦してるわけだが( ´,_ゝ`)
なんなら追加として・・・
・ハチマキ
も付け加えましょうか?( ;´,_ゝ`;)
SSAに来た人はリアル「クロピンク」を見れますよ( ;´,_ゝ`;)