たまにははてなにも

最近私生活についてはめっきりmixiに書くようにしてましたけど今回はネタも少なかったので。
まず、転職をすることはずいぶん前に書いたと思うが未だに退職日が決まらない(泣
会社には「転職するからやめる」といっているし俺の退職も受理されている。
しかし極小人数で回しているため新人が入って来るまで居残りとなってしまっているのだ(泣
日が経つにつれやる気というか張り合いがなくなってきますよ。いわば飼い殺しです。
新職場は何処になるかはっきりと決まってなかったりする。
近場でもいいし思い切ってまた本州のどこかにも考えている。
とりあえず新人を早く見つけなければ体力的にも辛くなってきた・・・