5月7日に向けて

先日アロハロ紺野あさ美写真集&DVDを同時購入してみたのだが・・・
写真集はもちろんなんですがDVDがクオリティが高すぎる!
これだといつ1推しに戻ってもいい感じなってきてる俺がいたりするし(爆
いやいや5月7日に向けて士気が高まるというものです。
その他副音声の紺野&新垣による解説がこれまた良い。
ガキさんのツッコミがあり紺野の回想がありと。
今後発売されるDVDにもこのような試みがあってもいいのではないかと思う。
とにかく紺野ヲタなら両方を、そしてちょっとでも紺野に興味がある奴はDVDを買ったらいちころでしょう(笑
そうそう、俺のグアムのときのように妄想ツアーが始まりますよ(爆