追加ネタとして・・・

実はシビック用のタイヤが4セット持っていたりする(笑
・175/65R14=これは納車時にテッチンに付いて来たノーマルタイヤ。ブランドはグッドイヤー。1ヶ月ほど使用
・185/65R14スタッドレスタイヤ。BSのブリザックレボ1である。冬の必需品。1シーズン使用
・195/55R15=昨年購入のタイヤ。YOKOHAMAのS.drive。これがベストマッチだと思われ
・205/45ZR16=02年製造の中古タイヤ。BSのGⅢ。溝も減っていて方べりもしているしロープロタイヤなので快適性は0w


番外編・185/65R15=15インチのホイールを貰ったときに付いて来たタイヤ。ミシュラン製。凄くサイレントなタイヤだが外径がシビックにはでかすぎる(泣


標準もあればロープロも持っている一見お金持ちのようにも見えるがS.drive以外は全部タダ(爆
だからローダウンしたフェリオに14インチの標準を履かせることも可能なのであるww
もしやったらえらく運転しやすくなるんだろうな(笑
なを、14インチのグッドイヤーと15インチのミシュランは使用予定がないうえにまだ使えるタイヤなので欲しい方がいればどうぞ。値段は要相談ということでw