とりあえずの報告

本当に日帰りで北海道〜神奈川をやってのけたヲタですw
飛行機の遅れもなくドライブ中も事故や取締りにあうこともなく無事帰宅しました(´∀`)
今回は行きはいつもとおりのAIR DOで10,800円、
帰りはJALで14,800円とお得な遠征でした。
JALに関しては初めてICチェックインなんてしたのですが、
Suicaほど普及してなくカードをリーダーにかざして通って行く自分に自己陶酔しました(爆


コンサ自体はやはり中盤を入れてよかったのと、会場パスがえりりんだったのと、
ポンさんの貴重な姿を見てたのが今回の収穫でした(笑
ヲタT着て鉢巻巻いてフライヤー配りしてるポンさんの勇士を見たい方はクロノにご一報を入れてくださいましw
詳細レポなどは明日の帰宅後元気があればor休暇を入れた火曜日にでも。