いつもの現場までの道のり

先月新潟終了直後から計画していた遠征ですが、計画通り日帰りで遠征を実行しました(笑
前日の4月8日に仕事を終らせて千歳に向かい、翌9日に現地に行き参戦し帰宅するという超ハード行程。
8日は移動だけでしたが仕事終了後ということもあり眠たいし途中で動物の死骸は踏むしと散々でしたorz


9日は普段とおりの時間に起床し空港へ。
ちょっと時間があったので駐機場&滑走路が見えるレストランで朝定食を取る。
まぁ、滑走路が見えたのは良かったのだがちょうど朝の離陸ラッシュが終った時間だったのでB777−200ANAスターアライアンスペイント機が1機飛んで行っただけでした(泣
9時発のAIR DOに乗り込み一路羽田へ。
10時30分に羽田第2ターミナルに到着し昼オフをやる品川へ移動。
相変わらず第2ターミナルをじっくり見たことがないw


品川に到着した時点でトモキさん・ZENさんと合流しヲタには似合わないNYレストランへww
ちょい高めのパスタランチを3人でオーダーし近状を話し合ってパシイベに行くZENさんとお別れ。
その後はトモキさんと2人で会場まで移動し現地でポンさんと合流。
先日の事件*1の交渉(笑
つか、とよピンクってなんですか?(泣>Pさま
開場開始と共にさっさと開場入りしたまではいいがグッツ購入にえらく時間を取られる(;´Д`)


結局B2ポスター、会場パス(えりりん)、携帯ストラップ、ヴィジュアルブック2を購入し席へ。
今回はトモキさんと3階一般席最前ドセンターという良席(爆)で連番。
配列的にも「空○空クト○○○通」*2で広いと来た(・∀・)

*1:超個人的な事件w

*2:空=空席、○=ヲタ、通=通路、ク=クロノ、ト=トモキさん