ツアー中盤のガキさん凱旋コンサ

細かいレポは大体新潟と似ているので省略(笑
ポイント的には・・・


・クロノ、推しジャンプの仕方を忘れてることが判明(泣
・相変わらず苦手な曲はダンマリな俺(;´Д`)
レインボーセブンの寸劇MCが中盤になり変わっていた
・新垣・亀井・田中のMCがフリートークになり満足。
えりりんのダンスが不調。ところどころ間違えていた。それに伴い現場で踊りを覚える俺は混乱w
・アディオスでトモキさんに推される俺(笑
5月7日に向け紺野を隠れて推す俺(ワラ


しかし、推しジャンプの仕方を忘れるとは俺も衰えたもんだ(;´Д`)
ちゃんとできなくて以後恥ずかしくてしなかったし(´・ω・`)
寸劇MCはミキティまではちゃんとカラー、以後好きな食べ物とか(笑
3人のMCはガキさんが小さいときどんなあだ名で呼ばれていたかとか、
どんな遊びをしていたとか最後にステージに落ちていた指輪をれいなが拾うとか(笑
コンサラストはガキさんが登場しフリートークな挨拶を。
考えたら俺、昨年の札幌から誰かしらの凱旋コンサに参戦しているしwww
「札幌=紺野・藤本、大阪=岡田、新潟=小川・久住、神奈川=新垣、埼玉(予定)=吉澤」
次の参戦予定は5月7日の埼玉。ツアーラスト。どんなものを見せてくれるのか楽しみである。