これから始まる本当の戦い

コンサ終了時間が16時20分、羽田に移動するのにみなとみらい線に乗る時刻が16時44分。
え〜と、時間があまりないです(;´д⊂)
そんな中でも急いで着替えて100%ひとみヲタ丸出しでフライヤー配りしてるポンさんを見るため探すww
見つけて「これから帰る」と報告をし急いで日本大通り駅に移動。
が、移動している途中で会場内にB2ポスターを忘れたことに気づくがもう後の祭り。
500円のお布施をしてきたと思えばいいさ(泣
なんとか16時44分の列車に間に合い日本大通り〜横浜〜京急蒲田羽田空港の電車移動の開始。
移動は順調に行き17時22分に羽田空港第1ターミナルに。
今回はICチェックイン*1なので搭乗手続き事態は昨夜済ましているので夕食を取ることに(笑
後はセキュリーゲートでも搭乗口でもカードをカードリーダーにかざすだけでスマートに機内へ。
なんかSuicaを使っているときより未来人を感じられる瞬間ですww


帰りの便はJALB747-400Dの2階席。
2階席はコンサと違い小さいお子様は搭乗禁止だし、団体客が割りあたる席でもないのでおのずと静か。
お陰でドリンクサービス終了後あたりからうとうとし始めて着陸の衝撃があるまで夢の中(笑
19時35分に新千歳に到着し20時に空港を出発。
極力田舎道を使い道東道千歳東IC〜夕張ICを通り世界的に厳しい日勝峠越えでおもろい奴ハケソ。
直線では馬鹿みたく速いインテRが俺の前を走っていたのだが、
コーナーに入るとブレーキを激しく踏み速度が急ダウン。
その他大型とすれ違うときに何故か激しく左に寄ったりとまぁ下手糞。
俺は同じペースで走っているので直線では差が開くがコーナーで追いつくww
それをインテRは煽ってると勘違いしたらしくえらくお子ちゃまな運転を披露(笑泣
下手に近づくと巻き込み事故に合いそうだったのでちょいスローペースで差をかなり広げたのに何箇所かコーナーをクリアしたら追いつくし(泣
あの旭ナンのブラックのインテR乗りよ。「豚に真珠」とはお前さんのためにある言葉だ(笑


峠を降りてからは高速を使わないでそのまま国道を走り足寄へ。
3時間半で到着。峠で大型が少なかったのと雪がないだけでこんなに差が出るのかと思った。

*1:JALが行っているサービス。搭乗前日22時から搭乗当日何時間か前までにWebや携帯でチェックインを済ませIC付きJALカードかIC携帯でタッチ&ゴーが出来る