週末に向かうにつれて・・・

天候悪化が予想されている(泣
や、現地が雨とか降っている分には問題ないんですけど、
問題があるのは自宅〜空港間。北の国は4月に入ったというのに今朝の札幌や小樽は冬景色でしたw
千奈美に今日の昼ごろ空は晴れているのに雪が降ってくるとか天気雨ではなく天気雪ですw


なので週末に天気が崩れる=峠は雪降りの可能性が否定できない。
これは先ほども言ったが現場で雪とか雨とかより深刻な問題です(泣
mixiの方には書きましたが「世界的にもトップクラスの難所」ですからw>日勝峠


こうなってくるとこのヘタレはJR利用を考え出すわけですw
8日の日にスーパーおおぞら12号で千歳入り、翌9日はとかち11号に乗れば帰ってこれる。
久々にJRを利用するのも悪くないな〜とか思ってみたり(笑
けどもう車内で一服ができないんだよな。。。せめて喫煙スペースくらい残して欲しかったorz


さぁ、残り2日にして突如起きた問題。
春紺参戦だというのに冬特有の悩みをするのは道民ならでわだろうw