神奈川日帰り遠征計画〜其の参〜

後4日後に迫った神奈川日帰り遠征。
自宅を4時半に出て・・・となると起床時間はおのずと1時間前から30分前になる。
3時起床ということは前日9時ごろに寝ないと体が持たない計算になる。
しかも眠気なまこで長距離運転をして飛行機乗って現場で動いて帰って来てまた運転。。。


流石にやばさを感じたので自宅からの日帰りは辞めましたw
かといって土曜日は仕事を休むわけにもいかないので、
仕事終了後車で千歳に向かい、千歳市内のホテルで1泊してから翌日マターリ新千歳空港に向かうプランに変更。
一応、北海道から日帰りで神奈川は守られてます(笑
これだと8日の23時から23時半ごろに千歳に到着。
翌日は8時にホテルを出れば余裕を持って空港に到着するので睡眠時間は7時間くらい取れる。


9日のスタートを千歳にすることでその日の体力的負担は現場と帰りの運転のみ。
これならさほどいつもと条件が変わらないので9日深夜に到着しても月曜日そんなにバテない予定。
日帰りだから緻密に計算しないと後でとんでもない結果を招くことになる。
当日はオンオフ含め楽しい現場になればいいな^^


明日から15日まで道警の交通安全運動期間なんでスピードだけには気をつけないと(;´Д`)