レインボーピンク

最近、ポンさんとRYOくんがなんか忙しそうだと思い良く調べてみたら・・・
4月15日の広島コンサでひとみちゃんの聖誕祭をやるんですね。
この方最近年度末関連で忙しかったので今日初めて企画内容を知りました(ノ∀`)


コンサで推しの聖誕祭・・・
亀井ヲタには縁のないお話です(泣
昨年に関してはMステSPだったのにコメントすらなかったです(;´д⊂)
12月23日・・・とうの昔に夏〜秋コンサは終了してるし現場もないし。


そう思いながらよく見てみると協賛サイトに・・・
5月7日最終公演時、アンコールのときに会場をピンク色のサイリウムで埋め尽くそうという企画を見つけた。
昨年は泣く泣く諦めしかも石川卒業で表立たなかった紺野聖誕祭がついに実現しそうな気がします。
5月7日最終公演は行く予定だし。よ〜しこうなったらダイソーでピンク色のサイリウムを買い込んでやるw


その前にSKYが墜落しないことを祈らないとw