今頃新潟遠征の写真

娘。新潟コンサの翌日、中越観光をしてきたのは当日のレポで書いたとおりだが、
何枚か写真を撮ってきた中にTVで見たことある場所や聖地まで行ってしまったりとか(ノ∀`)
まず一発目。

流石に校舎自体をしかも児童がいるときに撮る根性はなかったのでカーナビの画面w
ここの中学校自体、良寛の里という観光スポットから近く非常にわかりやすい(笑


そして二発目。

当時のメンバーが長岡に着いたときに出てきた場所。
もちろんこの1年前まで長岡市民だった俺はごく普通にこの出入り口を利用してましたw
駅を出て向かったのが東口側にあるニューオータニなのでまず東口と見て間違いないでしょう(笑


先の和島に関しては初めて行った場所なので新鮮感があったが、
長岡駅に関しては懐かしさたっぷり。
「娘。メンがこの場所を通ったんだ」とかじゃなく先に「買い物や遠征するときに良く使ったな・・・」という思い出が蘇った。
近々今度は自分の車で新潟地区をゆっくり巡りたいと考えてるのでそのときにまた何か飛び出るかも。