大阪日帰り遠征

クロノさんの新定番「日帰り遠征」が今度は大阪になるかも!?
や、まず80%実現しないと思う計画だけど概要をw


・まず今回は土曜日のみが休みなのでおのずと日帰り
・前日から就航のスカイマークが東京まで片道10kなうえに全便に空席があり
・東京からは新幹線もあるしJALでも安い(スカイマークは空席0)
SSA前にもう一押し
・日帰りの限界にチャレンジしたいw


行程
・前回の神奈川と同じように前日のうちに千歳入り
スカイマーク始発便で飛び東京からは飛行機か新幹線
・昼公演のみ参戦
・帰りは行きと同じ
・新千歳到着後は車でその日のうちに帰る


もしやるのなら明日中には決めないとチケの関係もあるので大変なことになる。
大阪に行ってオフにも参加しないで帰る。結構な虚無感に襲われそうだ(笑


けど、流石に連休前の忙しさに備えて家でマターリがいいところかな(現実