SSA

士気が次第に高まっている次第です。
おそらく現場で超ヲタヲタしいクロノを見れるのは5月7日しかないと思いますよ(笑
特に企画宣伝をしてるくらいだけどこの「SSAにピンクの花を」を成功させたいと強く願っている。
これは長いこと推してる推しのバースディ紺だしなんだかんだ言っても彼女のことが好きだから。
ならばサイリウムだけでなく俺もピンクになろうと言うわけ(笑
夜公演はほぼこれで決まりだが、困ったのは昼公演。
絵里ヲタでいこうかこの日限りは紺野ヲタでいこうか(爆
せめてSSAの昼くらいはこのツアーで一度も入ってない前に行きたいと考えている。
残されたのは大阪を除くと7日の昼公演しかない*1
この昼に良席を考えると先ほど書いた大阪は不可能になる。
往復分の60kがあればそこそこの席には納まれるでしょ。
娘。紺SSAフルコンプの肩書きを持つ俺としては6日不参戦は不甲斐ないが7日夜のことを考えれば諦めざる終えないでしょ。
こんな糞みたいな悩みもあと少し・・・

*1:6日は仕事のため不可。何故なら8日にストライキを起こすためww