本年最後の現場

昨日寝るまで躊躇していたベリイベ@小樽ですが結局行ってきましたw
札幌に到着してとりあえずハロショへ。
イベ当日だから混んでるかと思いきやいつもの閑散としたハロショでした(笑
22日に109-2のハロショに行っているので購入物は23日発売の紺野とさゆの写真2枚。
飯食って小樽へ移動。小樽市に入ったとたん雪が降ってくる。
会場最寄の小樽築港駅に到着。寒い(;´д⊂)
さっさと会場のウイングベイ小樽ネイチャーチャンバーへ。
思ったよりヲタが・・・この中何人が道民ですか?( ´,_ゝ`)
適当に6列目をキープして待つこと25分。
お姉さんキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
ヤバイ、俺好みジャンww
説明を受けて更に待つこと5分。
工房ちゃんキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
今日はちゃんと8人いる。8人揃ったのって名古屋と小樽だけですねw
必死な椰子らがドリ始めたおかげで4列目に移動(笑
一回目の「恋の呪縛」では誰にがっつこうか定めるw
その後の「ハピネス」で俺は前から「この子は可愛い」といっていた子にがっついてみる。
MCでは小樽らしいことに何も触れずに最後の徳さんへ(;´Д`)
かろうじてそこで「外は雪が降ってますけど〜」とorz
そして再び「恋の呪縛」を歌いイベ終了。
前にZENさんから聞いてましたけど必死なベリヲタは振りマネ専門なんですね。
ヲタ芸打っている奴なんて皆無でしたね・・・>小樽
自分は終止タイガーでしたけど(笑
ちょっと待たされて握手会へ。
並びは「徳永・石村・嗣永・菅谷・夏焼・熊井・須藤・清水」の順。
俺は三重県在住の余裕系菅谷ヲタ様から売名を頼まれていたので必然的に桃さんと雅は諦めなくてはいけないorz
自分の番になり幼女との握手へ( ;´,_ゝ`;)
桃さんやっぱりキャワ(*´Д`)
で、りしゃこで売名行為へ・・・
(ゐ´∀`)<パヴェルがよろしくといってました
州*‘ o‘リ<ん〜?
キャワ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
まさか小学4年生の子にテンパルとはorzzro
おかげで次の雅を干しそうになったではありませんか(泣
何とか流れを修正しまーさへ。
なんつーか、あのぼ〜っとした表情にやられた(*´Д`)
てかベリの中で一番大人っぽいような気がするのは背が高いというだけでしょうかね?
最後はキャプテン。ちゃっちゃくて可愛いしその割にはしっかり握手してくれたことに感動(;´д⊂)
握手し終わった後に「CD数枚買っておけばよかった」と大後悔。なにせ無限ループでしたよ(;´Д`)
流石にラストの会場なだけにあってメンバーも真剣でよい本年のラストになりました。
現在のベリ○○順は本日の参戦により「須藤>嗣永>夏焼>熊井」となりましたw
あのぼ〜っとした表情でかっちり握ってくれたのにヤラレタ(ノ∀`;;;)