荷物到着

1Rなのに2〜3人分ある荷物が本日、田舎町こと足寄に届きました。
実家はキュウキュウなので母方の祖母の自宅へ荷物を。
そこから3往復くらいでたった3畳半の部屋へ一部の荷物を詰め込む。
この3畳半の部屋、23年間物置として使用されてきたので文字とおり物が溢れてます。
片付けたにもかかわらずやはり必要なものがあり、現在は大量の荷物に囲まれて生活してますw
てか、この部屋にいると息苦しいし寒い(;´д⊂)
ADSLが通っていて携帯が圏外にならないのであれば祖母の自宅でも問題はないし、
なにせその自宅には10畳半という巨大な空室があるので本当にもったいないです。
そこで考えたのがこの部屋を別荘として使用してみて、居心地がよければそこに引っ越そうかとw
今回実家に持ってきたものは殆どがヲタグッツ。
その他のものといえばパソコンラック・カラーボックス・AV機器関係。
まぁ、ボチボチ持っていけば今回ほど苦労しないでしょうw
で、netはフレッツISDNは来てるので自分専用の回線として引っ張り、
重たい動画とかのDLを足寄市街の実家でやるとww
普段のnet活動でしたらフレッツISDNで十分ですしね。
電話は仕方が無いので家電にかけてもらうしかないと。圏外ですからメールも届きません(泣
全ては車を購入してからのお話ですけどね(笑
なにせ祖母の自宅から自分の職場まで15kmはあります(;´Д`)