長岡での思い出

昨年5月に住み着く。
冷夏で本州らしい夏を体験できないものの毎週現場とかヲタとしては本州生活を謳歌
9月の福井が終了した後も毎月現場に行くスタイルは変わることなくw
さらに毎月一桁とかむちゃくちゃやってましたね(;´Д`)
唯一12月だけ現場に行かなかったな(笑
年が明けて2004年。実家から戻ってくる途中で初めて正月中の公演に参戦できたのも本州生活の恩恵。
しかし最強軍団に凹まされて帰りの新幹線に乗ったw
今思い返してみると凹んだ気持ちで乗車した新幹線があの「とき325号
当時はまだ「Max」で運行でしたけど時間帯は同じ。
2月はなっちミューの後にさくらの大宮参戦してみたり翌週はおとめに行ったりと本州生活をさらに謳歌
3月は山梨にも行きましたね。車で本格的な遠征も初めてだったので今でもいい思い出に残ってます。
5月にはGWを利用してSSAや三重に(笑
ヲタだけでお泊りしてDVD鑑賞とか楽しかったです♪
6月の思いではミューより糞熱い中必死になった文化祭。
最後のベリイベで皆ベリヲタに流れたのは言うまでもなく(;´д⊂)
7月は大阪遠征かな?
両日とも天候に恵まれすぎて猛暑(;´Д`)
現地での思いでもいい記憶ですが、途中見た景色は今までの大阪遠征の中で一番いい景色を見れた気がする。
8月は言うまでもなく爆音w
当時は「爆音だけで名古屋とかDQNだな」と自ら思ってましたけど、こうなってしまった現在でも参加してよかったと思う。
9月には♪と二人で車で福井遠征。
もうあんなキチィ行程は後にも先にもないでしょう(笑
そして10月。美勇伝イベやら志賀高原やら糸魚川に行きました。しかも翌週には名古屋とか( ;´,_ゝ`;)
ヲレ最後までそれなりに活動していたんだなw
そして10月23日。そう中越地区皆の生活が狂ってしまった日。
この日で俺の本州生活は終わりを告げました。もう11月も下旬ですが凄い長かった気がする。あの日がまるで何日も前のような気がする。
長岡を出るのは21日だけどやっぱり寂しいな。俺のヲタ活動に必死にさせてくれた長岡市。ありがとうの一言を残したいです。






























こんなこと書いておいて半月後には「実家マンセー」とかいってるだろうし北からでも普通に遠征するんだぞw
現に28日に早々と小樽のベリイベ行くらしいですし( ;´,_ゝ`;)