なんとまぁ!

日曜日から全然更新してないじゃないですかw
て、書いてる今はもう日曜日なんですけど(爆
平日は「書こう書こう」とは思っていたのですけど、インターネット辞書なるものを発見してしまい、
帰宅後連日そこで調べ物などをし結局日付が変わったあたりでおやすみといった次第です。
帰宅は毎日18時と普段から見ればかなり楽な生活をしてるのにね( ´,_ゝ`)

mixiの方にチラッと書きましたが今日は仕事が終った後突如、
帯広に遊びに行くことになり友達に乗せてもらっていったわけですけど・・・
明日(今日)は6時に起床し7時には釧路に向けて出発。
これがなければ泊まりで遊んでも全く問題がなかったのですが。

なので、今週あった出来事などは明日帰宅して元気があれば更新したいと思います(笑