先週の出来事

・7日(月曜日)
とくに何もなし。平和に過ぎてたと思うw


・8日(火曜日)
午後から帯広の専門医に診察してもらう。
新しい皮膚が大分できてきたので古い皮膚をはいでもらう。
これにより痛さが大分和らぐ。古い皮膚が傷口に痛さを与えていた模様。
だが、診察に行く前に明らかに片手でできないようなことを職場でやらされ怒り心頭。


・9日(水曜日)
一人が代休を取ったので帯広の方から手伝いがくる。
大体来るのはいつも来てもらっていて足寄のことを知っている人なのだが、
今回は違う人が来て口だけ達者なくせに動こうとしない真性DQN
更にはオレの怪我の治りを延長させるようなことを強要され怒りまた心頭w
もうクンナ!


・10日(木曜日)
今日は今日で店長が通院するために半休を取り呼ばなくてもいい手伝いを呼んでいた。
昨日「もうクンナ!」と思ったのに今日も来てやがるしw>真性DQN
この行動振りには同僚がキレ、午後から事あるごとに反撃の嵐ww
本当にもうクンナ!つかイラネ!


・11日(金曜日)
明日から遠出する人がタイヤ交換ラッシュ。なので作業はかなりあるがもちろんできるわけがなく。
なんとか給油ができることが判明したので通常から見たら少しペースダウンするもののやっと外に出るw
午後からは会社に直送でAmazonから直感2が到着。送り先自宅なのにねw
つか、今週に入ってから事務仕事が少なく暇。


・12日(土曜日)
やっとスタッドレスに履き替える。新品で購入したので45kもするし(;´Д`)
ブリザックレボリューション(略称REVO1)と呼ばれているこのスタッドレスだが、
どのくらい進化したのか明日の釧路往復で試してみよう。ドライ性能しか試せないけどw
アフターは昨日の日記の通り。