今日

8月に亡くなった伯父の100日だったのとようやく納骨堂の空きが出たので納骨式に釧路へ。
昨日履き替えたスタッドレスは静寂製に優れ(夏タイヤがSタイヤなので余計だが)スタッドレス特有のふにゃふにゃ感も少なくなった。
更に65扁平に戻したので乗り心地が良くなった(笑
そして山間部に行くと朝早かったのもあるのっだが雪が少しあったしほんのり凍結してた(;´Д`)
けど、これごときでは本格的な性能を試すことはできないので、本格的に雪が降ってからだな。
帰宅後は昼寝して少し部屋を片付けて今。
明日はまた代休者がいるので手伝いが来ると思う。つか、正直いらないので来ないで欲しいのだがw
もし来たときのことを考えると今からリアル鬱だ_| ̄|〇