昼公演〜けが人として初参戦w

昼は10列通路側のセンター右寄り。
斜め左後ろに*1幹亭さんがいるとか先日の名古屋と変わらない状況ですw
時刻とおり始まったわけですが、いつものように動かそうとすると思ったより激痛が走るじゃないですか(:.;゜;Д;゜;.:)
ま、当たり前なんですけどw なので右腕のみで動かしてるのもしょぼいしオケビがあるおかげで実質13列くらいなので殆どタイガーw
途中の感想などは夜と一緒に書きますが昼のみの注目点は・・・


えりりんが間違った北海道弁を使いミキティに突っ込まれるw
ま、これはメンバーが違うだけでいつものことですね(笑


・5期のみのMCで紺野センターに立つ
ガキさんGJ!この一言(笑


・ふるさと昼は紺野
もう「なみとま」の時も感じたんですが、凱旋して地元で一人でソロとかこみ上げてくるものがありました。


とまぁ、こんな感じで私的感想としては紺野ヲタなら昼に入ったほうが満足できたと思う。
詳細は夜レポで。

*1:名古屋のときはポンさん