娘。DOKYU!

23日からは小春ちゃんの登場でした。
ピンでTV出演なんていくらホームとは言えど初めてだろうしどんなものになるのかな?
とか基本的に先輩メンバーと絡んでるところでしか見たことがなかったなかったので、
最初は「どうなるのだろう?」と思い見ましたが・・・


(・∀・)イイ 凄く(・∀・)イイ


いや、普通に可愛いじゃないですか!萌え要素たっぷりじゃないですか!!
とりあえず初日は大好物の梅干を堪能したほか、なんとそろばん1級の腕前を見せるべく、
オレでは電卓はたいても解けなさそうな問題にチャレンジしようとしてます。
いや〜、ZENさんのことを馬鹿に出来なくなってきた(ノ∀`;)>平成生まれ推しとか
そんな小春ちゃんで最近萌えたワンショット↓