本日の行動

久々に日曜日らしいことをしたw
午前中は帯広でお買い物。
買ってきたものといえば・・・
イカロス出版発行の「新千歳空港」という写真集&ガイドブック
・05年12月道内時刻表
のみw 本来はリモコンエンジンスターターを買ってきたかったのですが欲しいのがなかった罠。
そして約2ヶ月ぶりの本格的に洗車をしてきた。
もちろん自分の手では洗えないので別会社のENEOSでFK-2トリプル洗車を施工してもらう。
最終的な仕上がりは自分で洗ったのと比べると仕上がり程度は落ちるが、
輝きはWAXがけをしたような輝き。今の自動洗車機って性能上がりましたねw
午後からは車の中をチマチマと清掃。何故か未だに積んであった新潟県内の地図が出てくるとか(笑
23日は久々にサニーで帯広までこれまた洗車がてらのドライブに行こうかなw