ハロモニ。

マジレス・脳内スキャン・エリックの流れで、個人的メインは脳内スキャン。
今回は食べ物のことしか考えてなさそうな紺野の脳内を解剖ということで、
嘘発見器とドッキリでした。
嘘発見器での内容はケーキ爆破事件。つか、ケーキをレンジのの中に入れる時点で彼女の頭は摩訶不思議なことになってると思うw
そしてドッキリ。娘。代表として品川にあるハイテク回転寿司での仕掛けです。
TVでは滅多に見せることのないむっとした表情やいつも見せている困惑した表情などが見れ、萌え要素たっぷり。その後にエリックと続くわけですが・・・
次週重大発表?てか、HPで最終回とかでてるしね(^^;
このことについては先日書き上げましたが、新コーナーでメインではなくともレギュラー出演はして欲しいですね^^