今年のヲタ活動

先日の札幌で今年の現場活動が終了したのは承知のとおり。
ここで今年のオレのヲタ活動データーベースでもw


娘。紺参戦暦
03月20日センチュリーホール@昼公演(10列)
03月21日:センチュリーホール@昼公演(13列)
04月09日:大阪厚生年金会館@夜公演(6列)
10月15日:名古屋市公会堂@昼公演(6列)
11月03日:北海道厚生年金会館@昼夜(10列・3列)


参戦数:6公演
平均列:8列
12ヶ月参戦ペース:2ヶ月


ハロコン参戦暦
07月10日:大阪城ホール@昼公演(ほぼ逆最前)


参戦数:1公演
平均列:***
12ヶ月参戦ペース:12ヶ月


イベント関連参加暦
10月09日:パシフィコ横浜@文化祭
10月10日:パシフィコ横浜@文化祭


参加数:2回
12ヶ月参加ペース:6ヶ月


トータル現場参戦数:9回


ショッパイ。てか、スッパイw
現場系始めてから初めてしかも2回も卒紺不参戦だし、DD参戦すらない。
昨年まで1ヶ月に1回は必ず参戦し、糞席でも見たいな〜と思うようなDD参戦すらできない現状。
つまりフットワークさがなくなった。
来年、ひそかに計画してることが実現すればせめて重要ポイントな参戦だけはできるようにしたい。
おそらくもう少ししたら今年の振り返りとかやるんでしょうが、マジで人の日記のレスにでも書けそうな勢いですw
こんなことを思うと「俺の青春はヲタ活動にささげてる」と思う・・・