さて。やっとコンサレポ(´∀`)

01:色っぽい じれったい
とりあえず骨折してる指を酷使するわけにはいかないのでタイガーで。


02:LOVEマシーン
昼夜↑と同じくw


03:ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
夜はここで一気に爆発! 右腕のみで頑張りすぎたら腰が痛いじゃないかぁ〜(泣
つか、ここまでえりりんが左サイドに来ることはなし(涙


MC
紺野・藤本以外台本通り(泣


04:恋は発想 Do The Hustle!
やっぱり曲としてはこっちの方が面白いですね。
作成した当初はこっちが新曲として扱われたと思うのでなおさらそう感じ取るだけなのかもしれませんが。


05:ザ☆ピ〜ス!
梨華ちゃん曰く「一回も間違ったことがない」と豪語してるとこなんで引き継いだ小春ちゃんも同じく頑張って欲しいです!


06:恋愛レボリューション21
現場で久々に踊り倒した希ガス
ここら辺まで来ると指はどうでも良くなったらしく、バリバリ動かしてる俺ww


07:恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
会場大合唱。大合唱は03年後藤春以来かな。


寸劇
紺野先生テラキャワス!
途中の「ハロメンで怖い人は?」の質問で「上は裕ちゃんから下は荻原まで」が個人的につぼだったw
千奈美に昼では小春ちゃんが千春の物真似を。
北海道で、しかも足寄町民がいる中で(知るかw)よくやってのけました(笑


08:バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
背がでかいせいかさゆが一番お姉さんに見える件(笑


09:ラストキッス (高橋/亀井/田中)
この曲は何もしないで大人しく聞き入るべきでしょう。
つか、今年最後の現場なんでゆっくりえりりんを見たかっただけというのもあるがw


10:男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)
右腕のみでやるとえらく格好悪いですね(泣


11:そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
途中の「がっくし」で名古屋でポンさんと二人でやった「がっくし」を思い出し笑いそうになったじゃないかぁ〜w


12:涙が止まらない放課後/紺野あさ美
凱旋して地元でソロキタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
いやはや、オジサンこの時点で感無量です。
怪我を押し倒してでも無茶やって3列とかに入った甲斐があります。


13:Memory 青春の光
次のために体力温存w


14:シャボン玉
怪我しててでもヘトバンやるのがオレですw
ヘトバン&途中の長い推しジャンプのせいでえらく疲れる曲になったわいw


15:初めてのロックコンサート/5期メンバー
これをコンサで披露したときも札幌公演はあった。
あれから3年半。
当時は5期メンバーなんて上のメンバーについていくのが精一杯だったのに、
今じゃ4人だけでしっかりステージで頑張ってるじゃないですか。
頭の中で3年半前の真駒内と今が一挙に出てきて胸いっぱい。


16:パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
ラストキッスと同じくまた〜りと推しメン鑑賞。


17:AS FOR ONE DAY
さくら紺の再来キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!
矢口の長かったソロパートはガキさんへ。ちゃんと歌いこなせてることにびっくり。
つか、えりりんパートで踊ると体力使わないねw


18:Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
個人的には推せない曲(^^;
なんかノリにくくて・・・なのにWAO!だけ飛んでるとか(ノ∀`;)


19:直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
正直〜時として恋は〜の方が好きだった(´・ω・`)
あと、名古屋のときからえりりんパートの踊りにくさを感じてたんだけど、
夜で原因発覚。春の癖で紺野パートのまま踊ってたらしい(爆


20:女子かしまし物語2
春紺のセーラー復活キボンヌ!(爆
この曲はメンバー構成が変わるたびに変更が大変そうですねw


MC
最初は5期メンバーのみ。このときに紺野が初めてステージ立ったのは3歳のときで・・・
というお話やら昨夜は緊張してテンションが変に高かったとか完璧に当日のみMC。
後半で残りのメンバーが出てき、このときにミキティが「ヤバイ、友達とか親が来てたら泣いてしまいそう」とか「2年前のソロコンサートのときに札幌で約束したことが今見せれて満足感でいっぱい」とか娘。紺にしては珍しく当日ネタがありよかったです(´∀`)
その後、えりりんが北海道Verで「俄然強め?!」をやるとか言い出したので早速「俄然痛め?!」(爆)の準備を。
そしてさゆと一緒にうさちゃんピースを決め次へw


21:THE マンパワー!!!
そこそこ踊れるようになった。発売からもうそろそろ1年も経つというのにw


22:ここにいるぜぇ!
リリースから3年。大館に行ったことを思い出しますね(笑
こうやって曲もうちらもオールドになっていくのでしょうね(爆


〜アンコール〜
会場は見事なこんこん&ミキティコール。スクリーンにはヲタが用意した凱旋グッツなどを映し出し雰囲気が高まる。


EN01:ふるさと
昼=紺野、夜=藤本としっかりそして立派にソロパートを歌い上げました。
両者とも感極まってか涙目だったの印象的でした・・・


EN02:Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
今年現場で聞く最後の曲がこれ。2年前の紅白を生で見るような感じになった(笑
ゴーガールで〆るとテンション高いまま終るので最高なんですが(・∀・)


1時間50分。二人の凱旋コンサ。そして俺の今年の現場活動も終了した。
いつもならば追い出し曲が終ったらさっさと会場を出るタイプなんですが、
今回はこの雰囲気を長く味わいたかったので最高コールもしっかりやってから出る。
いつもならば終了した直後から虚無感に襲われるのですが、今日は違う。
満足感が高くこの先に行こうとあまり思わない。今年の記憶をここで止めておきたいというのもあるかもしれない。
今までメンバー数人の凱旋コンサに行ったことがあるが、間違いなく今日は最高だった。
オレが紺野がスキというのもあるかもしれないけどねw
あっと、亀ヲタ的には名古屋のときのように周囲に推しメン被るようなこともなく楽しくやらせていただきました(´∀`)
今回の3列は紺美貴凱旋を近くでみたいというのもありましたが、
逆の発想で「前はどっちかのヲタでひしめいてるはずだから美味しいなw」というのもありました(笑


この後、合同ナイトに参加しようと思っていたけど急に一人で余韻に浸りたくなり、
ホテル到着後は遅い夕飯を食べ一人宴会しながら春の名古屋とか今日の札幌とか思い出してました・・・