娘。7thアルバム

なにやら出るようですね。日にちなど詳細は良く調べてませんがw
そしてタイトル・・・「レインボー7」。
オレの中でレインボー7といったら・・・

JASB777-200の「レインボーセブン」ですな(笑
スーパーシートレインボーシート・普通席全ての席にマルチビジョンモニターが装備されており、快適性がものすごく高かったです。
レインボーシートが普通運賃+1kで利用できるのは現在JALが実施している「クラスJ」の奔りですね。


そんな航空機ヲタの話はおいておき、これに収録される曲を引っさげて来年の春ツアーなんでしょうね。
第6感では結局自分的に「独占欲」と「レモン色とミルクティ」しかつぼに来なかったので、
「4th〜いきまっしょい!」の時のような良曲ぞろいになることを期待したいのだがww
さ、このときの遠征は元レインボーセブン機を狙って遠征しようかな(爆