実にDQNな社員

本日は店長が釧路へ出張。
そして明日は俺が休み。しかも釧路までドライブだ。
となったらフェリオを時間をかけて磨く絶好のチャンス!
と、その前に昨日夜になってからつけ始めたセンターコンソールがいまいちフィット感がないのでやり直すことに。
外してみたら暗い中での作業だったためにあちこち取り付け位置がおかしい。
位置調整をし接触が悪くなったシュガーライターは会社の軽トラから拝借(爆
同じホンダ車なのでピッタシ合う(笑
これでオーディオ周りは機能的でなおかつ少し高級感が出た!
昼からは洗車。時間をかけて水洗いしリフト室に持ち込んで水を拭き取り細かいところはエアガンで飛ばし水を完璧除去。
その後撥水性と輝き性抜群のWAXを塗りこむ。これまた時間をかけて。
WAXは瞬時の輝きを求める時に利用するので年間を通しの作業は比較的少ない。
ボディをコートして輝きを持続させるのならコーティング剤を利用した方がいい。
WAXの後は室内清掃をして終了。朝の9時半ごろからやり始めて終了したのが16時半(爆
や、しっかり仕事はしてましたよ(笑 そのお陰で1日がとても早く感じたのは言うまでもないがw
仕事中に車を磨けるのはこの職業ならではの特権でしょうね。。。