センターコンソール

先日オクで新品未使用のシビック(EG8)のセンタコンソールを落とし、
本日仕事が終了してから取り付け開始・・・終了したのが22時30分とか(;´Д`)
とりあえずホンダ車はパーツの取り付けが複雑。前にオーディオを取り替えたときに十分判っていたのに同じ事を繰り返すとか( ´,_ゝ`)
そしてシュガーライターの取り付け方を間違ったらしく接触が悪い(;´Д`)
後日プロに見てもらって直すべ(泣
とりあえずこれで現在のところの弄りは終わり。
本当はユーロテールとかマフラーとか取り替えたいけど資金が尽きた(笑
もっとも資金がまだあるのならイベント用に思い切って205/40ZR17でも履かせてみたいがw