深夜の大悶絶

22時くらいからトモキさんとメッセをはじめた。
最初は二人で普通のヲタトークやら途中でYOHさん・さぬてぃ・ポンさんなどが混じり会話は続いた。
そして0時を過ぎたころにRYOくんがご登場。
それでも最近の現場の話とか金がないとかそのお陰で香港が微妙だとか言う話だった。
3時近くになったころ昨夏の爆音テンパリ話になった。
こんな具合で参加が決まったんですよ〜とか話してるうちに明日は大阪でベリ、東京で美勇伝のイベがあることに気づく。
田舎で在宅をやっているものにとっては到底いけるはずもないのにちゃっかり参加券だけは持っているw
そして事件は起こった・・・
クロノ「東京の美勇伝イベは行きたいな」
ポン作「キタワァ━━━━━━(n`∀`)η━━━━━━ !!!!!!」
トモキ「時間が微妙ですから友人と一緒に並んで整理券確保しましょうか?」
うむ。この流れは非常にまずい。明日は引越しの下準備をしなければならないのだが、
元現場系ヲタなだけにどうしても「行きたい」という気持ちが激しく芽生える。
クロノ「4時までに連絡取れて、初回があるのなら行きますよ(・∀・)」
































そして4時・・・
オレは新千歳空港に・・・




































行きませんから〜 残念!
行きたくても初回版があるかどうか保障が出来ない 斬り!


拙者・・・しっかり往復の飛行機の選定と握手会で何を言おうか考えてましたから・・・切腹