目が回る

昨日と本日、3名しかいない職場で一人欠勤。
自分と店長がペアを組んで店を回したわけだが・・・店長は集金やら事務整理で表には殆ど出てこない。
で、昨日は週末の金曜日。夕方があり得ないくらい忙しい中自分一人で接客。
今日も昼間は同じく。夕方以降閉店での2時間は店長が帯広で幹部会があるとかでリアルで俺一人w
入社して半年で店を一人で回す・・・千奈美にウチセルフではありませんよ?(泣
ということでマジくたばりました。たった2日間ですがそれ以上働いた希ガス
先日も書きましたけど週末にイベやコンサやら楽しんでるヲタも居れば、
あることを知ってながら与えられたリアル仕事をこなすヲタも居る。
うむ。いっそのこと土曜日も休日というのを社会も学校もやめてしまえばいいのだ(笑
てか、ちょっと前までそうだったのだがら・・・>土曜日
若いうちの仕事はガンガンこなせ。学生のうちは勉学にしっかり励め。
なんか右翼っぽいことを言ってる様な言ってないような気がorz